Trip in Kyoto☆★ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

まだまだ続くっニコニコ(笑)

二日目は京都らしい天ぷら屋さんでランチ晴れ





まだまだたくさん旬のものをいただきましたよラブラブ!


そのあとはやっぱり金閣寺!!
数年前に張り替えたというので、その姿は圧巻…



願い事が叶うと有名な鈴蟲寺へ♪
この時期なのに、鈴虫の鳴き声が響いていましたよ音譜
すごく心地よかった♡


京都のタクシー運転手さんは親切な人が多くて、自然にガイド案内や歴史などお話をしてくれてより楽しめた♪

東寺で決まった日にしか販売されない限定のあめもくれたり…にひひ(笑)


温かいなぁドキドキ


東京に戻って、そのまま目黒川沿いのはし田屋でお花見桜



お腹も心もたっぷり満たされて、充実した旅になりましたラブラブ

yukimi



Android携帯からの投稿