はるばる九十九里へ♪ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

前回のブログで、ロングヘアーの方がいい!という意見が多かったので、勢い余って切らなくて良かったと思っている私ですにひひ(笑)

さて、先日作品撮りで九十九里まで行ってきましたよ音譜
冬の海にテンションあがりっぱなし目



この日は現場に着いてから車の荷台にメイク道具を広げて、自然光の中で青空ヘアメイクしてもらったのラブラブ
新鮮で嬉しかったニコニコ


Hair&make by Sara

日が沈むまでいろいろ場所を変えて撮影してきたよ!





素敵な写真がたくさん撮れて大満足で一枚にひひ

Photo by tappei

都内に戻ってチェックしながらご飯★


今回はヘアメイクもとにかくナチュラルに仕上げてもらいました目
アイラインも引かずにシャドウにポイントで血色メイクの赤を入れてもらったよ!
肌も透明感を出すために極力パウダーは抑えて、自然なツヤを大切に。

紗良ちゃんが一生懸命考えて、大切に作ってくれたしょぼん

今回は、紗良ちゃんの紹介で素敵なカメラマンのたっぺいさんと出逢えて実現した撮影。
ほんとに嬉しくて楽しくて幸せな時間だったーーードキドキ



ありがとうラブラブ


yukimi


Android携帯からの投稿