私の兄★ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はお休みだったので、お家でのんびりしていましたニコニコ

お休みには出かけることが多い私ですが、今日は珍しく兄とお休みが合ったのでなんとなく2人でダラダラしっぽフリフリ(笑)

すると突然、長野から届いたりんごを煮始めた兄…

しばらくして出来上がったのは



アップルパイドキドキ

一歳しか違わないのに、昔からマメで面倒見のいい私のお兄ちゃん。

小学生の頃はいつも兄にくっついて兄の友達と一緒に遊んだり、

中学の頃は取れかけた私の制服のボタンを縫ってくれたり(笑)

ユニバースのファイナリスト期間中も、食事作りを手伝ってくれたり、スピーチ練習に付き合ってもらったり…

と、よくできた兄です(*^^*)

料理なんか私よりもセンスが良さそうで悔しいんだけどむっ
ただ、ケンカすると絶対に私が勝ってたなぁシラー(笑)

せっかくだから、大好きなルピシアの紅茶と一緒にいただきましたナイフとフォークコーヒー


おいしかった~ラブラブ
まだいっぱいあるから明日のおやつにしよ♪

ちなみに今日のお昼にも、豚肉と白菜のミルフィーユ鍋とジャーマンポテトを作ってくれましたにひひチョキ

…私にはない器用さを持つ兄は、一体何者なんだろうかとたまに思う(笑)

おかげで私はこの通り、自由にのびのび育ちました虹(笑)

見習おう!!



yukimi





Android携帯からの投稿