うちの庭。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

GWいかがお過ごしでしょうか?音譜
天気も良くて最高の連休でしたね晴れ

私もお休みをもらって、実家へ帰省しましたニコニコ

長野の実家のお庭はまさに春爛漫コスモス





この八重桜…

私が小学校の入学式でもらった記念樹クローバーキラキラ
今では私の背を追い越して、毎年この時期には満開の花を咲かせてくれます虹

東京ではもう夏模様ですが、長野ではもう少し春が楽しめそうですチューリップピンクハチ

yukimi



Android携帯からの投稿