感動的なお料理! | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは音譜
昨日今日と不安定なお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか??
春が待ち遠しいですね~コスモス

昨日はとっても感動的なお料理に出会ったんですキラキラ

朝からの撮影のお仕事を終え、夜はお世話になっているエステサロン『Y.C』のオーナーさんの中馬裕子さんと久しぶりのお食事へラブラブ

赤坂にある『TAKAZAWA』

なんと一日三組限定の完全予約制のお店なんだとか…クラッカー

コースをいただいたのですが、本当に素晴らしいお料理ばかりで感動してしまいました!!

前菜のアミューズたちはつい、写真を忘れてたいらげてしまいましたがショック!

蒸し牡蠣(レモンとごま油で)

ホワイトアスパラガスのカルボナーラ仕立て

黒トリュフとポーチドエッグ

尼鯛の桜スモーク

和牛フィレの森の香りグリル

フルーツたっぷりプリンアラモード

猫好きオーナーシェフの猫焼き菓子(笑)


どのお料理も、おいしいのはもちろん見た目や演出でも楽しめ、コースの中にちゃんとコンセプトやストーリーがあるんです。
一品一品、愛情込めて作られているのが本当に感じられるお料理でしたドキドキ

食べるのが大好きな私ですが、おいしいものが食べられるのはやっぱり幸せですねクローバー
おすすめです!!

高澤シェフ、裕子さん、ありがとうございました恋の矢



yukimi

Android携帯からの投稿