渾身の5日間。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは★

もうすっかり涼しくなって秋模様♪
季節の変わり目、体調管理にはお気をつけくださいね!

先日、ファイナリスト8名と一緒にお仕事をさせていただきました!

10/2~6日まで幕張メッセにて開催された
『CEATEC JAPAN 2012』

その中のHUAWEI様のショーに出演させていただきました!

海浜幕張駅中はHUAWEI広告でジャック!

一日7回のショーは、念入りなリハーサルから衣装、映像、音響に至るまでこだわり抜いていて本気度が伝わってきました。

私と杏弥さんの衣装は全身白タイツ!(笑)
一日7回のショーを5日間。
昼食後のお腹を気にするあまり、常に腹筋に力を入れていたため… 腹筋が割れました!!

毎朝5時起きというハードなスケジュールながら、クライアント様や、スタッフの皆さま、会場に足を運んでくださった大勢のお客様、そして元気いっぱいのファイナリストの皆のおかげで無事にイベントは大成功(*^^*)

本当に楽しく、貴重な経験ができました!

ありがとうございました★

yukimi



Android携帯からの投稿