つぼみから花へ…。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは★

4月1日 大阪国立会議場グランキューブ大阪にて、
『2012 ミス・ユニバース・ジャパン 日本最終選考会』が開催されました。

この日のために、そしてその先にある世界大会に出場するために私を含める23人のファイナリストがトレーニングやビューティーキャンプを重ねてきました。
家族や友人、地方大会関係者など大切な応援団の見守る大舞台に胸を張って立つために…

朝からリハーサルを重ね、ヘアメイクなど最終チェックを終え、いよいよ開演の時間。
会場から聞こえる拍手や歓声に舞台裏で胸が高鳴りました。

私の舞台裏でのバティは長野大会のファイナリストであり、中学の同級生でもある池田遥夏。
ファイナリストになってからの私を心から真剣に思い、アドバイスや協力をしてくれました。
そんな彼女からの力強く温かな笑顔の『いってらっしゃい!』に背中を押されてステージに向かいました。

始まってからは本当にあっという間で、ただただ楽しかった!
たくさんの笑顔と温かな歓声の中、ウォーキング、ダンス、スピーチまでさせていただけた事…
本当に幸せだと感じました。




私が伝えたかった <言霊>
言葉に宿る不思議な力。
私はMUJに挑戦し、多くの人と関わり、自分と向き合う中で私を励ましたり、支えたり、力をくれるたくさんの言葉に出会いました。
相手を想い発する言葉は、心に深く響き渡り、前に進む一歩を後押しする力を与えてくれる。
その素晴らしさをたくさんの人にも感じて欲しかった。

私は日本最終選考会まで本当にたくさんの人の愛情に支えてもらいました。
家族や友人はもちろん、今までブログやFacebookを通して応援してくださった皆さま、たくさんのご指導をしてくださり大会の運営をしてくださった事務局関係者様、地方大会から見守ってくださった皆さま…
本当にありがとうございました!

全ての人への感謝の気持ちを忘れずに、これからも私らしく進んで行きます!
これからも引き続き応援、よろしくお願い致します(*^^*)


yukimi



Android携帯からの投稿