春の訪れ。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★

本日は久しぶりに朝からとっても気持ちの良い青空が広がって、暖かな一日でしたね!

起きてからウォーキングに出掛けたら、軽く汗をかくほど!
そして力強く咲きだした鮮やかな花に春の訪れを感じました。

毎年この時期になると自宅の庭にある梅の木と八重桜がつぼみを膨らませるのでワクワクします♪

特に八重桜は私が小学校の入学式でもらった記念樹なのですが、今では私の身長を追い越して毎年力強く咲いてくれています。
八重桜は、普通の桜に比べて丸くボリュームがあり、濃いピンク色が特長でとっても好きな花の一つです。

私と共に大きくなった八重桜は、なんだか自分の成長を見ているようでいとおしく感じます。

今の私は目に見えて成長しているのか自分では実感がありませんが、4月1日に向けて少しずつ少しずつ着実につぼみを膨らませている途中…
4月1日という最高の舞台で、大輪の華を咲かせるために!!

まだまだやれる事はたくさんある!
日々自分自身を高めるために色々な事にアンテナを張って生活していきたい。。

yukimi



Android携帯からの投稿