体の為に。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★

本日は最近の私のおすすめジュースについてご紹介致します!
最近の朝の定番ジュース

『にんじんジュース』

私は、お世話になっているエステサロンの方にこのにんじんジュースを教えていただきました。
あ半年ほど前から肌荒れに悩んでいたので、相談をした所、朝に飲むにんじんジュースがいいとの事でした。

にんじんに含まれるカロテンには美白効果があり、しみやソバカス、ニキビ跡を薄くする効果があるとの事。

次の日の朝から自宅でミキサーを使用して作ってみました。
にんじんだけだとくせがあり飲みづらいので、りんご、はちみつ、レモン汁を一緒に入れると美味しくいただけますよ!

朝一番に体に入るものが一番吸収率がいいので、朝食前に飲んでいます。
他にもアサイベリーという果実のドリンクも毎日飲んでいます!
こちらについてはまたご紹介させていただきますね♪

体の中から綺麗になるために、体が喜ぶものを取り入れてあげたいですね!

yukimi




Android携帯からの投稿