前向きに。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月14日(火)

皆さまこんばんは★
本日はプレトレーニング二日目!
外はあいにくの雨模様でしたが、本日も元気に取り組んで参りました!

本日はウォーキングからのスタート。
自分の最高のウォーキングパフォーマンスをどう魅せるか…
まだまだポージングの甘さや切れの悪さが気になります。
また、表情もどのタイプの自分をトップで魅せるのか…
迷いがあると中途半端で見ている人には伝わりません。
しかし、トレーニングを重ね、色々な表情の自分が居ることに気付いたからこそ、出てきた悩みでもありますので、そんな私に出逢えたのは嬉しい成果です(^^)

次は私の最大の関門でありますダンス。
長野大会のビューティーキャンプでレッスンをしていただきましたが、全くコツが掴めず…でも楽しかった!と思えた自分が居ました。
しかし、今度はダンス審査がありますのでなにがなんでもできるようにならなければなりません。
ついていく事にいっぱいいっぱいになると楽しむ事を忘れ必死になってしまいます。
でも、今日の最後に間違えずにステップが踏めて、周りの方々も一緒に喜んでくださり、私自身も嬉しく楽しかったと感じました!

そして、エリカさんの食事についての講義。
エリカさんは一目で輝く内からのオーラがあり、キラキラしていました!
私も食べる事が大好きなので、食事もアドバイスを元に改善し、さらに楽しんで食事をします☆
食事は自分の体を作るもの。
美しい身体を手に入れるためにはするべきことは明確ですね!
写真は本日のお弁当です。

なかなかバランスを考えるのは難しいけれど、最近では料理も楽しんでできるようになってきました!
カラフルな食事だと気分も明るくなりますので、食事も一層美味しく感じます!

最後は、ポージングレッスン。
ファイナリストが決定したその日に撮影した写真を分析しながら、最高の自分を全身で表現する研究。
自分で思い描いている形とカメラを通したじぶんの姿がなかなか一致しないもので、ポージングの難しさを実感しました。
最高の一枚、軌跡の一枚を納めるために研究します!

本日も課題がたくさん見つかりました。
それは、新たな自分の発見でもあり、冒険でもあります。
明日もまだ見ぬ自分に出逢えることを楽しみに頑張ります!

yukimi



Android携帯からの投稿