ありのままの自分。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまおはようございます☆
昨日更新できず、申し訳ありません。。

昨日は、Yahoo!ビューティー様の密着取材を受けさせていただきました!
朝から一日私の予定にお付き合いいただき、普段の私をたっぷり撮影していただきました!

内容につきましては、ぜひご覧になっていただけると嬉しいです(^^)
掲載は2/16日!

ぜひ、ご覧になって下さい。

私は取材を通して本当にたくさんの方々に支えられている事を実感しました。
応援してくれる人がいる。
気にかけてくれる人がいる。
協力してくれる人がいる。

心ある方々に感謝しております。
ありがとうございます!

支えを励みにこのまま自分らしく挑戦・成長していきます!
これからも松井由貴美をよろしくお願い致します♪

yukimi



Android携帯からの投稿