目標。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは★

本日の誇り高きビッグニュース!
昨年のサッカーワールドカップで見事優勝を果たしたなでしこJapanのキャプテンであります澤 穂希選手が、年間世界女子最優秀選手に与えられるバロンドール賞を受賞されました!

テレビにかじりついて、睡魔にも負けず大興奮で観戦した素晴らしい試合。
その試合での活躍はもちろん、それまでの努力や人間性も含めての名誉に感じます。
全世界が注目し、想像もつかないほどのプレッシャーの中で戦い最高の結果へと導いた澤選手が評価され同じ日本人としてとても嬉しく、誇らしいですね!

私もまさに[なでしこ]と思われるような日本女性として奥ゆかしく、凛とした
そして華のある女性を目指します!!

素敵なニュースをありがとうございます…♪

yukimi







Android携帯からの投稿