充電。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★
今日は、一日快晴でとても暖かな一日でしたね!

本日の私は、長野に居る間の最後のトレーニングに行って参りました。
今日は、高校時代に共にバレーボールに取り組み、このトレーニングルームで共にトレーニングをした仲間と一緒に行きました(^^)チョキ
厳しい環境で生活を共にし、助け合ってきた仲間ですので絶大なる安心感と信頼のおける友人達なんです!
長野大会にも、花束を持ってサプライズで駆けつけてくれたんですよ(*^^*)クラッカー

初めは話をしながらストレッチをし、リラックスムードでしたが、そこはやはりアスリート!いざトレーニングを始めると皆真剣な表情になり、ストイックにトレーニングを始めました!
なんだかとても懐かしく不思議な感覚になりました。
高いモチベーションでトレーニングができました。

ランチをして、夕方から温泉へ。
私は温泉や岩盤浴が好きで、長野ではしょっちゅう行くのですが、年末に帰省して以来行けていなかったのでとてもリフレッシュできました♪
あさってからのプレ トレーニングに備えて充電完了ひらめき電球

ps 皆さまいつも温かなコメントをいただきありがとうございます!
すべて見させていただき、力となっております。
これからもよろしくお願い致します。

yukimi





Android携帯からの投稿