2012年の幕開け。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さま、2012年明けましておめでとうございます!!
私にとってこの2012年は、特別な年になりそうです。2011年を振り返ると、本当に恵まれた一年でした。
たくさんの心ある方々に出逢い、支えていただきました。
そして、大きな挑戦・経験・成長の機会に恵まれ多くの刺激と変化のあった年でした。
その経験と糧を財産として、この2012年を全力で私らしく前進していきます!!
皆様のコメントや応援のお言葉が本当に力となり支えとなっております。ありがとうございます。
これからも松井由貴美をよろしくお願い致します(*^_^*)

昨夜は長野県の有名な〈善光寺〉へ二年参りに行って参りました。
$松井由貴美(2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト)
寒空の中、多くの人が参拝に訪れていましたよ!
私も、1時間半近く列に並び、お祈りをして参りました。
そして、おみくじを引いてみました・・・結果は、
$松井由貴美(2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト)

第一番の大吉!!お守りにしようと結ばずに持ち帰ってきました(笑)
素晴らしい一年の幕開けとなりました!
2012年という年が、私にとっても、皆さまにとっても輝ける幸せな一年になりますように・・・♪

yukimi