ネイル。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまおはようございます☆
年の瀬迫る、今日いかがお過ごしですか?

私は、昨日長野大会以来思い入れがあり変えられなかったネイルを新しくしてもらってきました!
長野大会前にネイルをしていただいた際、悩みに悩んでデザインを決めました。。
ゴールドの逆フレンチに、薬指にポイントでティアラのモチーフにストーンをのせていただいたのです。
グランプリが獲れるようにとげんかつぎの意味を込めて・・・
そして、本当にグランプリがいただけたのでなんだか意味があるようでなかなか変えられず・・・
しかし!新年に向けて、新しい気持ちで前進・スタートを切るために新しく致しました。

撮影などに影響がないようシンプルな白フレンチに、薬指にポイントでゴールドのラインを*
意外にも初めてやったデザインですが、冬らしく上品で素敵♪
松井由貴美(2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト)-2011122923170000.jpg

ネイルをしてくれたのは、昨日の記事でもご紹介しました、長野大会特別賞受賞の池田遥夏です★
中学校の同級生であり、自宅も徒歩5分!プライベートでも仲の良い大好きな友人です。
近況報告をお互いにしながら、久しぶりにゆっくり話せてとっても楽しいひとときでした♪
遥夏は、いつも私に自信を持たせてくれ、今回の事も心から応援してくれてサポートしてくれています。
私にはない魅力をたくさん持っていて、学ぶ事も多く、尊敬できるとっても素敵な女性です(*^_^*)
池田遥夏ブログ
http://ameblo.jp/muj-ngn-f-hrk/
こちらもよろしくお願い致します!
ありがとう!!
皆さまも、新年に向けて何か行いましたか??

yukimi