久しぶりの長野へ。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは晴れ
更新が遅れてしまい、申し訳ありませんしょぼん

最近では、東京での生活にも少し慣れてきて毎日刺激的な日々を過ごさせていただいていますニコニコキラキラ
先日は、トータルワークアウト様でトレーニングをさせていただき改めて自分の身体と向き合いました!!
鏡を見ながら、なりたい自分をイメージして筋肉を意識しながらトレーニングをします。
何をするにもイメージが大切★
私は、八年間続けたバレーボールの試合前には必ず、練習よりもイメージトレーニングをたくさんしました。良いイメージを作る事は良い動きを生み出します。体を作るのも同じなんですねビックリマーク
これからも、常に意識を持って行動していきますチョキ
…おかげで筋肉痛ですショック!

今日はこれから、長野県の松本に向かいます車
長野大会のファイナリストとビューティーキャンプで大変お世話になった講師の先生方と忘年会ですにひひ
長野大会や東京予選会にも、わざわざ足を運んで下さった先生もいらっしゃるので改めて感謝の気持ちをお伝えできたらなと思いますラブラブ

yukimi