昨夜のできごと。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星


今日は朝から雨でしたね雨

くせっ毛の私には悲惨です叫び

私はやっぱり晴れた日が好きです虹キラキラ


さて、今朝の母との会話。


「昨夜、ダビちゃんが一人でお散歩に行ってたんだよわんわん


「えっ!?ショック!


ダビちゃんとは我が家の愛犬、ダビンチ君のことですしっぽフリフリ


松井由貴美(2012 ミス・ユニバース・ジャパン長野大会ファイナリスト)-2009061918320000.jpg

親ばかですが、結構イケメンだと思いますにひひラブラブ


昨夜私は外出していたのですが、詳しく話を聞くと、夜中に保健所から電話がかかってきたそうで、

我が家のダビちゃんを保護しているとのこと。。


近所の川の中を歩いているのを見かけた方が、通報してくださったみたいですあせる

綱が切れてしまっていました。


えさやお水を与えても口にしなかったらしいので、緊張していたのでしょうしょぼん


無事に帰ってきてくれて本当に良かったビックリマーク

親切な方、ありがとうございましたクローバー


朝から、ヒヤッとする話を聞き動揺を隠せませんでしたガーン


私が小学生の頃から一緒に居て、もう14歳です王冠1

まだまだ長生きして欲しいですクラッカー


yukimi