マナラ トーンアップUV モイスト

 



おはようございますUMAくん


雨だねぇ。

今月から娘のお昼は給食に切り替えたダッシュ

お弁当作るために早起きが出来ひんくなってきたのと

座ってるのもめっちゃしんどくなってきた💦


わかってる、デブやからやねん。

太り過ぎやねん。

赤ちゃん2000gやのにうち15キロ増えてん


未だに食べづわりやから仕方ないんやけど、

ほんまにほんまに太りたくない😭

もうこれ以上無理や。痩せるの大変そう😰


食べづわりやけど、食べたくない。

でも食べな気持ち悪い。の繰り返し。


ほんでな、逆流性食道炎やしな。

寝るのすら大変。

体起こして寝てるから、ぜーんぜん寝た気せんダッシュ


やから朝起きられへんのや。


妊娠中、太ると悪循環や!チーン




そんなお腹は・・・





35wに入りました~!!!


産まれたボタンが出現したよ✌️

あと3wで帝王切開でござんす。

めちゃくちゃ不安しかないんす。

怖いんす。3回目やから怖いんす。


またあの拷問が蘇る・・・



⬆アメトピに掲載されたやつぅぅうう!!笑



今回も執刀医違うし、今の先生なんか頼りないし。


次女の時の先生が良かったんやけど、

病院転勤?になってしまっておらんくなって

次に診てもろてた良い感じの先生は産休に入ってしまって

今の先生はまじで何か頼りない感じ。。


どうなんやろ。怖すぎる。

普通分娩なら何とも思わんのんやけど

帝王切開となると2ヶ月そこらだけ診てもろただけの

関係でお腹切られたくないってのが本音滝汗



傷口も綺麗にしてくれるんか、

麻酔も2日目ぐらいまでずっと入れててくれるんか

ほんまにほんまに不安なことばっか。

次の健診でめっちゃ不安な話しよ。笑




長男がもう平仮名しか書かんから

小学生の漢字ドリル買ってやらせてます✍️


書字障がいやとしても、努力してくれよって。

字も汚いし、平仮名しか書かへん。

こんなんでよく「高校行くから!」って言えるよね✋笑

言うだけタダやけど、勉強せな受からんで!

言うてるのにまーったく勉強しよらんチーン


期末のテストはボロッボロで見事惨敗。


テスト1週間前はずっと携帯やらん約束やったのに

学校配布のタブレットって一生Youtube見てました👏


今月の三者懇談逃げていいですか…?





あーあ。


疲れたじぇ。( ←長女の口真似笑 )






イベントバナー



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)