マナラ トーンアップUV モイスト

 




おはようございますクマムシくん


今日は曇りでいつもみたいに暑くないから

過ごしやすいんやけど、

湿度がなぁーーー無気力って感じでござんす。



幼稚園送るだけでベッタベタなる。

ほんで帰ってきてから朝に散らかした

おもちゃ等を片付けたり掃除したら

さらにベッタベタ・・・無気力


そして風呂場にはナメクジ発生。


湿度たまらん無気力




最近めちゃくちゃ体がしんどくて

立っては横になり、を繰り返してしまう悲しい


朝のお弁当作りも座ってやらんと出来ひんかったり

掃除機もほんまにつらい悲しい


妊娠後期ってこんなしんどかったかはてなマーク


夕方からやっといつも通りに動けて

みんな寝かしたらまたどっと疲れて立てへんなる悲しい



ほんでまた朝しんどい。

の繰り返しやねんけどーーー。



あれか?もう年齢のせいか?


太り過ぎか?


16キロも増えたせいか?( 確実これのせいやろ )



あと1ヶ月・・・耐えろ!!!!わたし!!!





そして、もう1つ


物忘れが酷なった滝汗滝汗滝汗



昨日は、娘の上靴持って行くの忘れて

今日は絶対忘れたあかん!思って通園かばんに入れました。

そしたらさ~


昨日の夜に洗濯した、水遊び用のバスタオル

入れ忘れてたのやーーーーチーンチーンチーンチーン




もう、あかん・・・



こどもらに

「忘れ物ないかー!?」って毎朝言うてるのに

自分が忘れてしまうってありえへんやろチーン


この物忘れ、産んだあとひどくなったらどうしよう。




やだねったら、やだね!( 懐かしい )






やだと言ったら、これが私は嫌だ👇🏻





長男の朝飲むコンサータやねんけど、

開け方が無理。やだ。


何で上1個開けて、3つ残して下開いてるん。


こんなんにイラっとしてまうA型なのであった・・・。





ほな✋


今週もあと少し!頑張ろ✊🏻 ́-‬



イベントバナー