敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 



おはようございます気づき



GWが終わってしまったね泣き笑い

今年は、わたしのつわりぶり返しと旦那は仕事で

どこにも連れて行けてない泣くうさぎ申し訳ない。


来年は1泊2日で旅行でも行けたらいいなよだれ

その頃には何か1つでも次女の食べられる物が増えてますようにキラキラ



ちなみに次女、バナナ完全アウトになりました。

バナナ食べたらめちゃくちゃ顔面腫れちゃう💦

来年ぐらいには、お米か小麦オッケーにならんかな笑い泣き

せめて、大豆だけでも・・・




GW中は、旦那が4:30起きだったので

頑張って毎朝起こしてたのね。

起こしたらその後寝ればいいんやけど、もう完全に

目が覚めてしまうわたし昇天

そして、隣にわたしが居ないから次女も起きる。

次女はまた頑張って寝かせるけど、そんなことしてたら

もう6:30とかになるわけですよ。


そんな生活がずっと続いたもんやから

こないだ夕方10分ぐらい寝てしまったのね。


はっ!と目が覚めたら部屋がおもちゃだらけ。

片付けせずに次々おもちゃ出すからもう荒れに荒れてた。

片付ける気力もなく、ご飯作る気力も無くなり。



旦那に電話した。

ご飯外で食べたいです大泣き大泣き大泣きと。


そしたら旦那は「いいよー!」と快く承諾してくれて

めっちゃ久々のまこと屋行ってきた✌️





更に旦那とチャーハン半分こして、

唐揚げも旦那と長男とわたしで分けた✌️


もう最高かよ!!!!って思ったご飯やった飛び出すハート


次女はもちろん食べる物が無いので

お店に許可もらって持ち込みご飯しました🫡

近場なら外食も出来るようになったのめちゃくちゃ嬉しいニコニコ





さあーて。

今日から通常に戻ったぞー!

朝から長男お弁当頑張ったぞー!

明日から娘も幼稚園でお弁当開始だぞー!

お腹の子も27wに入ったぞー!



頑張るぞ花