おはようございます🌞


お久しぶりでございます飛び出すハート

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。




大晦日は、旦那が謎の発熱。

元日は、長女が発熱。旦那は解熱。めっちゃ元気。

2日に次女も発熱、2人ともインフルエンザA

しかもこれ、ちょっとイラっとすることがあったのでまた書こうと思う。



旦那は何も出ず。私も何も出ず。

長男も何も無く。( 移りたくなくて自分の部屋にずっと籠ってた )

良かった泣き笑いんやけど・・・



そこからもうずーーーっと次女がベッタリ泣き笑い

長女もちょっとしたことですぐグズる泣き笑い



2024年スタートからもう疲れました昇天




そして、やっと!!!

先週からいつも通りの生活が帰ってきました指差し


なので、

遅めの初詣に行ったり

旦那の慕ってた方の娘の成人式にお祝いに行ったり

長女の誕生日会をしたり

と色々グッと予定詰め込んだ泣き笑い



これまた疲れた。笑






私自身は、つわりがあったりなかったり。

出血があったりなかったり。

( 先生いわく、前置胎盤気味なんかもって言ってた )


でも赤ちゃんは順調で、予定日も決まりました✌️


8月6日ですって。

私の今は亡き実父のお誕生日でございますやんか。


でも帝王切開やから7月末あたりかな~って✌️

次女と同じ誕生月になるんですなにっこり


人生最後の出産。

安静にしときたいけど、そんなの無理で

やっぱり妊娠高血圧症になりかけ驚き

もうすぐお薬処方されそう。笑





そんな感じです。←


ブログも頑張って更新するぞー✊🏻 ́-‬


今日は母子手帳もらいに行くんだ~✨

楽しみ楽しみ指差し




電動のバッテリー自転車に付けっぱなしやって

昨日は30%あったはずやのに、朝見たら6%やって

もうちゃんと夜はバッテリー抜いて部屋に置いとこうって思いました。




寒すぎてバッテリーがあかんくなる。




ほな✋








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


3人目以降ランキング