おはようございます🌞


最近はホントに布団から出るのがつらい。

でもうちが起きひんと家が回らん…


ってことを思いながら頑張って起きてる泣き笑い





長女の低身長の病院🏥

ずっとずっと12月やと思ってて、

でも日付がわからんくて今朝確認しに行ったら


「先月ですね…」


って受付のお姉さんに真顔で言われました真顔ガーン



平謝りして予約取り直ししてきたよ✊🏻 ́-‬


明後日予約取れましたにっこりお姉さんありがとう。




そろそろ3歳やから

ホルモン治療をどうするか話す予定やけど、、

ここにきて私自身が芋ってる無気力


やったりたい気持ちはめっちゃあるんやけど

もうちょっと待ってもいいのか…?とか思い始めた。


水曜日先生とたくさんお話しよ。

不安をたくさん伝えてこよう。


ほんで最終どうするか決めたらいいか昇天




ちなみに、次女もこないだ小児科で

低身長を指摘されてしもーた。


でも、次女の場合は栄養全くと言っていいほど

とれてないので様子見で✋って言うてきた。


お米食べれるようになったらわからんやん?

だから 次女はまじの様子見~




さてさて。

今週も頑張ろー✊🏻 ́-‬






土曜日は姉妹と河川敷散歩。

自転車が来る度に長女は
「自転車が来てるよ!気をつけて!」と教えてくれる。
さすがや泣き笑い


寒かった~⛄️






今年最後の楽天SS始まるよ~!

イベントバナー

エントリーしとこ~!













にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


3人目以降ランキング