こんちくわうさぎ

天気が不安定すぎて頭痛いピリピリ
晴れ続いたら、また雨続くみたいで☔

梅雨やだなー。



あ。
久しぶりに簡単な自己紹介載せとくね✊🏻 ́-‬ 笑



うい。気付いたらミドサーになった。

ステップファミリー☆5人家族  ́͏-


長男(12y) ADHD / ASD 反抗期

長女(2y) 低身長 イヤイヤ期

次女(10m) 食物アレルギーだらけ 人見知り




こんな感じです✊🏻 ́-‬

よろしくお願いします。






土日って何ですぐ終わっちゃうかな
T o d a y  i s . . .


昨日は実母が「 焼肉しなーい? 」って言ってきたので
我が家でお家焼肉しました焼肉




これ何の部位やっけな。

ランプやっけな。
めっっっちゃ美味しかったですよだれ

他にも色々食べた!たくさん買ってきてくれたの!

母よ、ありがとう。

またしよね笑



お家焼肉ってまじ楽ちん。
食べ過ぎ注意やわ⚠️笑


ちなみに焼くやつはコレ!!!!!
まじですごい!!感動する!!!!!!

部屋に匂いは残るけどね指差し
そんなもんファブリーズしたら大丈夫や!笑



お外で焼肉しても、お隣に迷惑かからんと思う。
美味しい匂いは行っちゃうけど、
煙で大迷惑!ってことは無いと思うんだな。


ちなみに。
油は跳ねまくりなので、こども注意です物申す




また食べたくなってきたぜ。
食べすぎて、体重増えてたのは内緒ね知らんぷり音符


長女はお肉大好きやから
ばくばく食べておられました酔っ払い

長男はお肉苦手やから
あんまり食べず…ってのは最初からわかってるから
大好物のカレーにしたったよ気づき

次女も早く食べれるようになったらいいなキラキラ




最後にこれだけ言いたい。


お肉はタレではなく、
塩とわさびで食べるのが好きだーーーー!!!




お疲れ様でした。



イベントバナー


楽天SSで買ったもの、また紹介させてください気づき




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


3人目以降ランキング