こんにちはクマムシくん

長男のお弁当作りがだんだん適当になってきてもーてる。
ちゃんとしてるつもりやけど、見返したら適当や滝汗
またちょっと頑張ろ。。笑

でも毎日作るからどうしても似たり寄ったりよねぇ。





楽天スーパーセールで買ったものたち
TT o d a y  i s . . .

さっそく行ってみよー!






● 長男に買ったやつ


 

これ2枚買った✊🏻 ́-‬

旦那も食べるって言いそうやから笑

ちなみに長男はポッピングシャワーが大好きよよだれ




● 掃除の気合い入れるために


 

インスタグラマー御用達のマーナ。

ブラシのケースが良く落ちる。ちょっとイラつく。←

でも割と掃除はしやすかった✊🏻 ́-‬




● 洗い物が増えたので

 

 

これもインスタグラマー御用達のジョージ。

洗い物カゴが溢れてきたから、これを買ってみたけど

めちゃくちゃデカい!!!確認ミス。

水分を吸収してくれなくて、ちょっとガッカリ。

使っていくうちに吸収するんかな?




● ゴミがすぐ溜まるから


 

これに似たようななやつ持ってて( 6L )

すぐ満杯になっちゃうから、大きいの買った✊🏻 ́-‬

めっちゃ満足♡

ゴミ袋が見えへんのっていいよね♡




● 布団収納

 

 

冬用の布団をなおす様に!

今まで100均のやつ使ってたけど、押し入れに入れにくくて。

梅雨終わったら使います♡




● 一目惚れ…!


 

お皿は買わない!ってずーっと思っててんけど

これに一目惚れしてしまったよだれ

まだ届いてないけど、割れずに届くことを願います気づき




● 砂糖が取り出しにくくて

 

 

今現在は流行りのフレッシュロック使ってるんやけど

中身が少なくなると、ストレスなるぐらいに

使いにくくなってきて、、詰め替ろよ!って話やけど

使い切るまで詰め替えたくない派なんよなピリピリ

これもインスタグラマー御用達のマーナさん.ᐟ‪‪.ᐟ

まだ届いてないから、届くの楽しみ♡




● プール

 

 

これ半額だったのー!

去年使ってたプールは破れちゃって捨てたから

買わないとなーって思ってたのよ。

しかもこれ、去年買おかな?って思ってたやつなの!!

長女プール大好きやし、次女もプール解禁なるから楽しみ♡

これもまだ届いてないの。


 



こんな感じでございましたUMAくん


Qoo10は今回もう完璧に見送って、

楽天SSだけにしたよー指差し

もう化粧品とかに拘らなくなってしまったのでね。





あ、ちなみに


一番狙ってたコレは惨敗しました。




構えてたのに、娘たちと戯れてたら時間過ぎちゃってたネガティブ


Amazonのセールで安かったら挑戦しよ✊🏻 ́-‬

我が家鼻炎家族やから、ティッシュの消費激しいんよね。

旦那は一年中やし、うちは花粉やし、長男は鼻血マンやし。




物価高騰いつまでやるんやろ…。




● 買うか悩んだものたち

 

 

 

 

 

 

 

 


9月のスパセでまだ悩んでたら、買おかな✊🏻 ́-‬







イベントバナー





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


3人目以降ランキング