おはようございます🌞(👀)


洗濯回し終えた時に

洗濯して~って持ってくる長男にイライラします。


なぜ今?


なぜ毎日出さないの?


なぜ部屋に溜め込むの?


まじで長男イライラするわ。




 TODAY'S
 
お腹すくねん




次女の肌荒れの原因が食物アレルギーって

わかってから、うち自身も食べ物を制限しておるのだが。



もう4キロ減ったよね泣き笑い


リバウンドした分、ぜーんぶ減ってくれた✊🏻 ́-


次女も肌が治ってきてくれてる

離乳食もいっぱい食べてくれるようになった

( 野菜と果物だけやけど )



やっと食に興味が出てきたようで

長女や長男が食べてるものを奪おうとするのや泣き笑い




って書こうと思ってたのに





最悪なことが起きてしまった・・・・




次女、長女のパン強奪して食べてた不安




めっちゃ綺麗やったお肌が


一瞬で逆戻りガーン







もう・・・ごめん



小麦ってほんまにアレルギー強すぎるアセアセ




はぁ。

また一から頑張ろ✊🏻 



長女がパン食べてる時は

次女を近付けんようにせんと✊🏻 



うち頑張ってるから、

週2ぐらいで焼肉食べたいです✊🏻おうち焼肉で構わんので。


旦那にめっちゃお願いしよ笑





また経過をお伝えします。。





\ スーパーセール始まるね! /


イベントバナー



今回は色々買いたかったけど、ちょっとセーブかなぁ。


ほとんど食だったんです。←



 

 

 

 


 

 

 


 


ね。

食しかないよだれ笑






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


3人目以降ランキング