おはようございます🌞(👀)



朝に息子のお弁当作って

夕方に旦那のお弁当作って

お弁当地獄すぎて疲れきってるういでござんすネガティブ



卵焼き大好き男子やから

卵の消費が激しいのなんの。


まあ美味しい言うて全部食べて帰ってきてくれるから

別にいいんでございますけどもニコニコ




 TODAY'S
 
検査結果



お待たせしました。
( 誰も待ってねー )





飲み薬飲んで、ステロイドを使っても治らない。
保湿頑張っても、ボディーソープ変えても治らない。


そんな次女、
ほうれん草と白身魚を食べたら
突然の蕁麻疹!!!



卵アレルギーだけのはずやのに、なんでや?
と思って、再検査をしてみました。





はい、ドンッ.ᐟ‪‪.ᐟ





ピーナッツ
小麦
大豆
お米
ゴマ
マグロ
ミルク
鶏肉


食べ物11

どんだけあるねん!!!!


次女はあの蕁麻疹以降、また離乳食食べてくれへんくなって
ほとんど母乳だけやってんけど、、

母乳のせいでアレルギー症状出てた・・・



うち、パン大好き星人で
お米も毎日食べちゃってるし
サーモンは大好きやし、アイスも食べてるし
豚肉高いからって鶏肉料理多めやったし

完璧うちのせいやん魂が抜ける



娘よ、まじでごめん。

皮膚科の先生にちょっと強めのステロイドを
処方してもろても治らんから、
皮膚科の先生恨んだりしたけど←


ぜーーんぶうちのせいでした絶望



項目に白身魚がないねんけど、
蕁麻疹出たのは恐らく白身魚でしょうねって。

怖いからほうれん草もしばらくやめとく真顔





とりあえず1ヶ月を目安に娘のアレルギーのものを
食べずに生活してみてるんやけど、

す、ストレス溜まる・・・!



ほんまに除去となると
調味料すら無理やから、そこは申し訳ないけど
使わせてもらってるネガティブ

まじ薄味。


でも、そのおかげか

ほんの少しづつ顔の湿疹はマシになってきてるの!!


痒みはまだかなりあるみたいで
泣きながら頭かいたり、膝の裏かいたりしてる悲しい

まあ、すぐには治らんのはわかってる。

待つのが苦手なうちやけど、
週単位じゃあなくて、月単位で経過みていこ✊🏻  ́-


今現在のお顔うさぎ



これでもマシになったの泣くうさぎ
あとは背中以外全身ガサガサ。
膝の裏もジュクジュク。


来月にはどれぐらい綺麗になってるのか楽しみ飛び出すハート

ならんかったらどうしよ。。



ま、なると信じてみよう!
ちょっとずつマシになってるんやから♡




ちなみに

先生も「は、初めて見た…っ!」って言ってた
次女のTARCの数値ピリピリ


まずは、基準値を。


次女は10ヶ月なので、1367pg/mL未満なのね。


では、次女の数値をご覧くだされ。


15577pg/mL

やばいよね泣き笑い


長女もアトピーやけどここまでひどくなかったの。
でも2歳の今、そこまでひどいアトピーは出てないから
次女もいずれは治ると信じてる♡

うち自身もアトピーやけど、今は出てないしね。




さあ、今日も頑張ろ真顔



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


3人目以降ランキング


イベントバナー