おはようございます🌞(👀)


啓蟄ですね、えぇ。


啓蟄です。



やつらの季節がやってきたのか・・・



花粉とやつらとダブルパンチ。やだーーー。


花粉ひどすぎて、化粧はもうしない。

メガネ、マスク、帽子、完了笑


はよ花粉終われ~~




前回、次女が掴まり立ち一歩手前だとお話しましたが、





完全なる掴まり立ちをしたことを報告します昇天

なんならほんの少し伝い歩きもしよる昇天


ちょっと目を話したら掴まり立ち。
長男が置いてたお茶をひっくり返す。
長女が遊んでた玩具を強奪。

もうまじで目が離せない煽り


ほんで後追い。

「マぁマ~!!!」
って言いながら追いかけてきます。まじで。

最初びっくりして、他に誰かおるんか?!って思ったもん。

7ヶ月で喋るなんて上の2人あったかな?凝視



後追い最強やから、なーんにも出来ず
昼間はおんぶ紐しまくってるんやけど、、

そのせいか、寝転んで寝るのが完全に嫌になってもーた真顔

夜、ベッド寝かすけど、めっちゃぐずる。
おっぱいしてもぐずる。

ので、おんぶで寝かして、ベッドに置く!
と言うのを3日に1回しております。。。


やらかしたな。←


何でもかんでも
うるさくないから!泣かへんから!って
おんぶしまくるんじゃなかった・・・。笑




塩元帥のラーメン。



もちろんこれ食べてる時も、掴まり立ちです。

店員さんが子供用椅子を持ってきてくれても、
掴まり立ちなのー!って泣いて怒ります。

やから、こっちも掴まり立ちを抱えながらの体制で
食べるわけですよね。

色んなところが つります。←



1歳すぎるまで、色々格闘やな指差し笑








今日は朝から買ったもの届いたよ飛び出すハート


イベントバナー




これめっちゃオススメ!!!!

寝落ちして充電ない!ってなってこれしたら

30分ぐらいで半分は充電出来てる!!!

急速充電ありがたや赤ちゃん泣きキューン

USBじゃなくてCタイプのケーブルが必要だよん指差し


 



うちにもコレあって、それみた母が欲しいと言ったので♡

 


3児のママであり夜のお店のママである友達に誕プレ♡ 

 


 これも一緒にプレゼントするの♡

 

 

可愛いから買ってみた♡

 





楽天SSほんまに楽しいねニコニコ飛び出すハート






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


3人目以降ランキング