おはようございます🌞(👀)



昨日からめっちゃ寒いやん驚き

お母さんが「大寒やから!寒なるからね!」ってめっちゃ言うてきた理由がわかるわ。

何かこの事、お母さんは毎年言ってる気がする驚き



冬終わったら春が来るね。


はぁ。中学入学や…怖いなぁ。


 



次女さんニコニコ


ななななんと!


ハイハイの準備始めました~!!





腕をグッと突っ張って、2秒ぐらい体持ち上げるの!!!


いきなりするからびっくりよね。笑



( カメラ向けた瞬間やめるのよね。あるある~ )




ハイハイしてくれるのはいいけど

今ちょっと掃除サボってるからさ、、


サボれなくなっちゃうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ずり這いでキッチンまで来るようになっちゃったから、

キッチン来れへんようにガードせなあかんし凝視


成長早すぎませんか~?!笑




ハイハイしたら座るまで早いやろなー。


はよ座ってくれたら楽ちんやな笑





前の職場の一番仲いい子が

「妊娠したー!」って報告してくれた飛び出すハート


生理こんって言うてたから、もしかして~?思ってたけど。笑


その子、うちと境遇似てて

前に流産も経験してるし、今回10年振りの出産やしで

めっちゃうちに相談しまくってくれる爆笑


とりあえず、無事に産まれること祈っとこニコニコ

予定は秋らしい。秋まで長いなー。笑









そろそろバレンタインやね飛び出すハート


 

 

 

 

 

 



まだまだ探す!!!

チョコ大好きなわたしのためにあるようなイベントやからね。

本気よ。もちろん。


旦那に買うんやけど、自分の分も合わせて買う酔っ払い

もう作るんめんどくさい。←


って言うか、自分が食べたいものを旦那に買う。←






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


3人目以降ランキング