うい。(34)

長男(10) ADHD / ASD 反抗期落ち着いた?

長女(1) イヤイヤ期加速中

3人目妊娠中✩女の子


いつもいいね!ありがとうございます♡

フォローもありがとうございます♡




 

34w3d

血圧普通。貧血あり。






昨日は妊婦健診でした指差し



すぐ呼ばれる言うたのに1時間も待った。

長男と長女一緒やったから、めっちゃ疲れた魂が抜ける






手術日が決定しました


わたしがずっと希望してたのが

38週で長男の終業式の日から入院したい!

でした。


でも先生は、わたしの血圧と貧血具合から見て

37週にしよう。夏休み前になっちゃうけど!

って言われてたの。




やのに!



わたしが希望する日に決定してもらったよだれ飛び出すハート


理由としては血圧も安定してるし、赤ちゃんの体重も増えてるからって看板持ち



もう長女出産時と同じぐらいの体重まで育ってるみたいおすましペガサス


なんぼで産まれてくれるんやろ?すごい楽しみ乙女のトキメキ






で、予定日をお母さんに伝えたら


「え!37週で産むんちゃうん!もう会社に言ったのに!変更せな!」

って怒られてんけど不安


えぇぇ•••(°Д°)•••

わたしまだ本決定じゃないから会社に言ったらあかんで!ってめっちゃ言っといたのに。。



お母さんのこう言うところ、昔から嫌いやわ。






旦那にも報告豚



「え!じゃあそっから10日後に退院?まじかー、、」


って想像とは違う反応。もやもや


「あかんの?」


「いやー、俺その日から周年やで」





•••(°Д°)•••



ほんまや!!!!!



旦那がやってるお店が3周年イベント期間シャンパン

お店にとってめっちゃ大事なイベント。

旦那がクタクタのベロベロで羽目外す期間。←


また浮気の心配出てきたよ…








何か…みんなごめん…。


周り巻き込んで出産やのに、わたし1人の都合で

みんな何かバタバタさせてしまってる悲しい



37週の方が良かったんか?


でも、長男が夏休みの方がこっちとしてはめっちゃ有難いのよ。


赤ちゃんも37週より38週の方が良いに決まってるんよ。






何かめっちゃ落ち込んだ一日やったなー。



しかも落ち込んでるからか、お味噌汁はこぼすし

手は火傷するし、足は変な虫に噛まれるし宇宙人



朝方旦那起こすの寝坊しちゃうし。笑



クヨクヨ。






ま!何とかなる!


そやねん!人生なんとかなるねん!(アンミカ風に) 


ポジティブに生きるって決めてん!笑


白って200色あんねん!






アンミカほんま好き。笑







今日は雨やけど、気分上げてこ!












娘寝たらこれやるー


まだレベル14とかやから、早く上げたいぽってり苺





にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村




妊娠・出産ランキング