よつばラーメン | おいしい!!は、幸せ!!

おいしい!!は、幸せ!!

三重県出身。
たべるの大好き♡
旅行大好き♡
おいしいものや、お店、たくさん紹介していきます♪

今日は、仕事終わりに松阪市にある「よつば」へ行ってきました

ここは、白いラーメンで有名なお店・・・!

まだオープンして1年ほど
でも美味しくて人気で
女子が好きな味!!
で、いつも満席~


わたしはオープンしたばかりの時に1度食べたので、約一年ぶりに

その時と変わらず、白いラーメン「濃厚鶏ラーメン」を注文しました


{AB345EE9-018F-4163-AF72-44D4758F817A}
ジャジャンッ!

スープは泡立ててあるので、すごくクリーミー

あー、おいしい

豚のやわらか~い角煮みたいなのが入ってて、これがまた最高に美味しい・・・



そしてもう一つ美味しいのがあるんです。


ジャジャンッ!

{05FBB3FA-8341-457A-915E-8C5EF672DC7F}

「松阪タン麺」です!
野菜た~っぷりで、
塩がよく効いてて
ホントにホントに美味しい・・・


これ、どんだけでも食べれますよ!笑


ついつい食べたくなってしまって、
5口くらい頂きました

もちろん私が頼んだ濃厚鶏ラーメンもおすそ分けして



あー、食べるって幸せ