やまちゃんち | おいしい!!は、幸せ!!

おいしい!!は、幸せ!!

三重県出身。
たべるの大好き♡
旅行大好き♡
おいしいものや、お店、たくさん紹介していきます♪

多気(相可)にある、やまちゃんち
ランチに行きました


まずは定番の・・・
ウインナー!

{E87C882E-A40F-4892-8B6F-1EA5F91E3442}


自分で焼き焼き
ボイルもできるよー
{CCFE2B16-42CD-47B3-9B5F-2298F81B00BD}



前菜は、こんな感じ
ハムがすごーくおいしいのー!
{8AE4A9FA-4C22-48AF-8E22-81D3E13C9BA6}

先に届いたのはハンバーグ
{82DCAE5F-E579-4393-9148-F843D0D357CD}
すごくジューシー!
野菜たっぷりでボリューミー


そして私が頼んだ、ナスのミートドリア
{764FD2FF-AED1-40D5-920D-E13D9D8A6318}
見た目、小さいかな?って思ったけど、かなりご飯入っててお腹いっぱいに!!


そして次は、厚切りベーコンのホワイトソースオムライス
{6C935140-9C63-4B5E-9627-EACEC950972F}


そしてタケノコのペペロンチーノ
{7C593A10-15ED-4A62-8C0C-6A654EF070D1}

大人数で行くといろんなの食べれて良いよねぇ

お子様ランチもおいしそうでした
写真ないけど( ´-` )


予約して、オープンと同時に入ったのに、帰る頃には待ってました
ここは予約していくべきですね
また行きたいなぁ


ごちそうさまでした