トレランストック | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

ほとんど、独り言ですけど!

おはようございますキューン朝から暑いです爆笑

まだ梅雨開けてないんだよね(汗)今からこんなんじゃ〜先が思いやられますはてなマーク

この前ネット見てたら格安のトレランストックがあったのでポチッとしました(笑)


2本セットで格安でしたキューン

高価なストックって1本何万円ですムカムカ

カラーもカラフルで気に入りましたチョキ軽いしコンパクトにしまえるしトレランストックっていいですねうずまき


持ち手も長いし自分で調節できます^ ^

最近は暑いので夜ナイトウォーキングしてます足あしあとその時もこのストックを使ってます!

今日もこれからまだまだ暑さが続くので水分補給やエアコン使って体調管理しましょう星無理はダメ🙅👎