朝のウォーキング | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

ほとんど、独り言ですけど!

おはようございますキューン暑くなりましたガーン梅雨はどこへ行ったのかな??

今日は、お山に行かないので朝のウォーキングをしてきました足あしあと

たまに風が吹くと心地よいです!

ウォーキングコースにアジサイが植えられていてとても綺麗ですルンルンラブラブ


6月の花ですね拍手



それとこの時期真夏になる前に炎暑さに慣れないといけません二重丸熱中症予防のために暑熱順化しましょうOKそれには30分位のウォーキング最適です100点

今まで気がくきませんでした上差し

ここに水神さんが祭られていましたお願い


水の被害から守ってくださいお願いお願いグラサンハート

では水分補給して涼しいところでお過ごしください丸レッド