八丈島ダブルス・シングルス大会 結果 | 八丈島卓球連盟のブログ

八丈島卓球連盟のブログ

東京都八丈島での卓球活動。ジュニア、一般を含め
連絡事項、報告、大会結果など掲載していきます。

令和6年6月9日日曜日

樫立屋内運動場にて、八丈島ダブルス・シングルス大会が行われました。

まだ梅雨入りしておらず、さわやかな日でした。

今年も熱気溢れた試合が繰り広げられました!

結果を報告します。


男子ダブルス

1位 山本隆三・大澤康兼

2位 伊勢崎善雄・東佑輔

3位 大澤秀・雨森左仲

3位 池田晋一・浅沼幸友


女子ダブルス

1位 神部智子・菊池悦子

2位 奥山千鶴・浅沼まち子

3位 奥山友子・菊池アイ子

3位 浅沼陽子・板倉日向子


男子シングルス

1位 大澤秀

2位 山本隆三

3位 伊勢崎淳生

3位 池田晋一


女子シングルス

1位 池田富士子

2位 山下莉瑞

3位 菊池悦子

3位 神部智子


敢闘賞 板倉日向子

努力賞 大崎常子






































 

準備から撤収までご協力頂き、ありがとうございました!

運営の方々、ありがとうございました!

そして、たくさんのご参加ありがとうございました!

来年もご参加よろしくお願いします!!