第44回東京都市町村卓球ベテラン大会 | 八丈島卓球連盟のブログ

八丈島卓球連盟のブログ

東京都八丈島での卓球活動。ジュニア、一般を含め
連絡事項、報告、大会結果など掲載していきます。

4/7に柴崎体育館で行われました、「第44回東京都市町村ベテラン卓球大会」に八丈島卓球連盟のメンバー8名が参加しました。開会式では悦子名誉会長が挨拶され「淳生さん生産の明日葉」のお土産を渡して八丈島をアピールしました。

 

皆さん頑張りました!!

八丈島の応援うちわを作って声援していただいた喜田さんのご家族。。

 

 

この大会は初めて出る都内の試合としては、年代別なのでエントリーしやすいです。

来年も4月に行う予定ですので是非ご参加ください!!

 

大会運営スタッフの方には大変お世話になりました。感謝いたします。