第32回浅葉杯その2 | 八丈島卓球連盟のブログ

八丈島卓球連盟のブログ

東京都八丈島での卓球活動。ジュニア、一般を含め
連絡事項、報告、大会結果など掲載していきます。

ジュニア予選の翌日

最初はジュニアの決勝戦がおこなわれました。

(すみません、写真が無いのです)

係の私は今回午後からの出席で、撮影のお願いをしていなかったので

後日優勝の子たちの写真を撮りたいと思います。(本当にごめんなさい)

 

そして、そのあとは地球リレーマッチ。(ここからは撮ってもらっていました)

今年は八丈島卓球連盟発足50周年ということで今回のチームは

歴代の連盟会長+島の卓球を支えてこられたベテラン選手の方にキャプテンをお願いして

襷もキャプテンの名前入りの物を用意して行いました。

 

↑のお二人 雨森左仲さんと奥山太一さん

50年前に発足に携わった方々です。歴代の会長でもあります

左仲さんは今でも顧問として、選手としても現役でご活躍されて

おり、太一さんは何年ぶりの卓球でしょうか。この日のために

参加してくださいました。ありがとうございます!!

                                             

そして、このあと午後からは坂本竜介さんによる講習会が始まりました。