特撮新情報やテレ朝!必殺や桜田!トラドラオニタイジン!ギーツ・ウォーターフォーム | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

【デジタル限定】志田こはく写真集「鬼カワ!17歳。」- 無料で試し読みも可能なDMMブックス!


志田こはく 海街の放課後 - 写真集 - 無料サンプルあり!DMMブックス


 今回の記事は、下記のエンタメが好きな人にお勧めかもしれません。
 特撮
 時代劇
 テレ朝の番組


 「仮面ライダーギーツ」について某掲示板には、以下の書きこみもありました。
1すっぴん
2マグナム上
3マグナム下
4ブースト上
5ブースト下
6マグナムブースト
7ブーストマグナム
8ハンマー
9ハンマーマグナム
10ハンマーブースト
武器は上半身専用かな(脚じゃ持てないし)
武器バックルは「作っておけば戦闘員とか後半何かしらで使えるやろ」感が個人的にはすげーいいな
主人公の使うバックルが強い奴扱いで格も上げれるしいいバランスじゃね

9月3日
・DXデザイアドライバー(ハンマーレイズバックル付き) ¥7,920
・DXシールドレイズバックル&アローレイズバックル ¥1,100
・DXマグナムシューター40X(ウォーターレイズバックル付き) ¥5,200
9月中旬
・DXゾンビレイズバックル&ホルダーセット ¥3,600

つまりゾンビは豪華仕様で2号ライダーのバックルかな?
さらに前出たネタバレ合わせると
・ニンジャーゾンビフォームが2号
・ビーツカイジュウフォームが3号
になるといことかこれはいつどんな販売方法か気になるところだね、長文失礼


 「仮面ライダーギーツ」には、ゾンビとバッファローがモチーフのライダーまで登場するかもしれません。


 下記のものは、下記のキーワードの部分をクリックなさっても見つかるかもしれません。

 仮面ライダーギーツ・ウォーターフォームの特集記事
 クラシアン1

 クラシアン2

 クラシアン3

 クラシアン4

 クラシアン5

 クラシアン6

 クラシアン7


 「仮面ライダーギーツ」のライダーの変身ベルトの写真
 BZ


 トラドラオニタイジンの特集記事
 TDO1

 TDO2

 TDO3


 トラドラゴンジンが大きく写った画像
 TDO4


 トラドラオニタイジンの玩具の特集記事
 TDO5


 トラドラオニタイジンの玩具の写真
 TDO6


 桜田淳子さんのセクシーグラビアの数々
 T1KK1

 T1KK2


 某ブログの記事には、下記のURLも記載されています。
 仮面ライダーギーツのライダーキックの特集記事のURL
 仮面ライダー五十嵐の特集記事のURL
 ドンオニタイジンが大きく写った画像のURL
 桃谷ジロウと闇ジロウの特集記事のURL
 「ドンブラザーズ」の登場人物達の相関図のURL
 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のドン20話「はなたかえれじい」について実況されたスレッドのURL
 女性人気ない芸人の回の「アメトーーク!」について実況されたスレッドのURL
 弘中綾香の話題のスレッドのURL


 トラドラオニタイジンは、ドンオニタイジンにドンロボゴクウとドンロボボルトが合体した姿らしいです。


 下記のテレビ局では現在、下記の時代劇も再放送されていると思います。
 BS松竹東急→「新必殺仕事人」
 群馬テレビ→「必殺仕事人Ⅲ」
 テレ玉→「必殺うらごろし」

 BS朝日では、近いうちに「必殺仕事人・激突!」の再放送がスタートすると思います。

 山田五十鈴さんは、下記の役の女優さんでもあります。
 「必殺仕置屋稼業」の15話「一筆啓上欺瞞が見えた」のゲストヒロイン役
 「必殺からくり人」の花乃屋仇吉役
 「新必殺からくり人」の泣き節お艶役
 「必殺からくり人・富嶽百景殺し旅」の出雲のお艶役
 「必殺仕事人」のおとわ役
 必殺仕事人シリーズの三味線屋のおりく役

 三味線屋のおりくは「必殺仕事人」のおとわとは同一人物ではないそうです。
 加藤嘉さんと山田五十鈴さんは、実生活で夫婦だった時期があるそうです。

 下記のヒロインは、同一人物だそうです。
 「必殺必中仕事屋稼業」で草笛光子さんが演じたヒロイン
 「必殺商売人」で草笛光子さんが演じたヒロイン

 桜田淳子さんは「必殺商売人」のOPのナレーターでもあります。
 桜田淳子さんと草笛光子さんも「必殺商売人」と「澪つくし」の出演者です。
 森永卓郎先生も統一教会を快く思っていません。森永卓郎先生は、大竹まことさんのラジオ番組で統一教会の事を「我々、日本の男性達から桜田淳子ちゃんを奪った憎むべき存在」とおっしゃってしました。

 「必殺うらごろし」の正式なタイトルは「翔べ!必殺うらごろし」です。「必殺うらごろし」の正式なタイトルは「必殺うらごろし~和田アキ子の暴力~」ではありません。


翔べ!必殺うらごろし - ドラマ動画 - DMM.com