戦隊俳優や名作動画!強竜者とワシボイジャーと美女!深月超七の願い       | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 

 今回の記事はスーパー戦隊や芸能の話題です。今回の記事は僕、深月超七が先月の末頃に更新させていただいた記事の改訂版です。

 

 東映チャンネルでは、来月から「キョウリュウジャー」の再放映もスタートするらしいです。その再放映の日時は、下記のURLをクリックなさってもわかるかもしれません。

http://servermobile.net/index.php?_kzm_u=https%3A%2F%2Fwww.toeich.jp%2Fprogram%2F1T0000011981%2F201810

 

 放送がスタートする番組の1話と2話を無料放送するサービスを東映チャンネルが今後も続けてくださる事を僕は強く願います。

 

 今野鮎莉ちゃんが先月に芸能界を引退なさったらしいです。その引退は寂しい事でもありますが、鮎莉ちゃんは芸能活動以上にやりたい事が見つかったそうです。なので、その引退は前向きな気持ちでの引退だそうです。鮎莉ちゃんの第2の人生が上手くいく事も僕は願います。

 このブログの「スカパー」というテーマの記事には、鮎莉ちゃん似の美女の話題もさせていただいた記事もあります。その記事は以下のURLをクリックなさっても読めるかもしれません。

https://ameblo.jp/xzxzowooo/entry-12388159856.html?frm=theme

 

 

 吉田友一さんと菊地美香さんが今年の秋に結婚なさるらしいです。友一さんに美香さん、御婚約おめでとうございます。

 友一さんと美香さんの婚約は「デカレンジャー」の関係者の方々だけでなく、森田涼花ちゃんも工藤遥ちゃんも祝福なさっているらしいです。

 

 友一さんは数年前から鍼灸師としても活動なさっているらしいです。友一さんは今後は鍼灸師の活動に専念なさるらしいです。友一さんの芸能界引退も少し寂しい事ではありますが、友一さんが表稼業の時の藤枝梅安に負けないくらい素晴らしい鍼灸師になる事も僕は願います。

 

 (菊地)美香さんは「デカレンジャー」に出演する前はモー娘。のミュージカルにも出演なさっていたそうです。
 10代の頃の美香さんの画像は、下記のURLをクリックなさっても見れるかもしれません。
http://fileseek.jp/gimg.cgi?u=https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fmedia%2FCNa5fNKUYAA2nta.jpg&rf=1

https://pbs.twimg.com/media/CNa5fNKUYAA2nta.jpg
 

 

 現在、YouTubeには下記のMADムービーもあります。

 昭和の戦隊ヒロインの出演シーンを集めたMADムービー(バックに流れる曲は「フラワーアクション009ノ1」のOPテーマ)

 

 上記のMADムービーには、下記の戦隊ヒロインの出演シーンが登場します。

 ペギー松山(モモレンジャー) 

 カレン水木(ハートクイーン)

 ダイアン・マーチン(初代ミスアメリカ)

 桃井あきら(デンジピンク)

 桃園ミキ(ゴーグルピンク)

 立花レイ(ダイナピンク)

 桂木ひかる(ピンクファイブ)

 サラ(イエローフラッシュ)

 岬めぐみ(ブルードルフィン) 

 

 上記の戦隊ヒロインの出演シーンを集めたMADムービーは現在、下記のURLをクリックなさっても見つかるかもしれません。 

https://m.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%B3009%E3%83%8E1

 

 今回の記事で紹介させていただいたMADムービーは、人気ユーチューバーのビッグワンミキヤンさんが制作なさった作品です。

 YouTubeにはビッグワンミキヤンさんが野球について語ってらっしゃる動画もあります。その動画は奥山かずさちゃんにもオススメかもしれません。 

 

 

 喫茶店経営やコーヒービジネスについて取りあげた回の「インベスターZ」で柳美稀ちゃんは、エロカワなメイド姿も披露されました。ゼロ年代にグラビアアイドルとして活躍なさったMEGUMIさんは、その回で美稀ちゃんの母親役を好演されました。

 

 

 長澤奈央さんと木下あゆ美さんと別府あゆみさんが先月にプライベートでお集まりになったそうです。奈央さんのブログの先月の記事には、その時の模様が書かれた記事もあると思います。