ヒーロー番組色々!裕可里&皆美!美稀&保典!特撮&アニメ&アイドル | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 僕、深月超七は下記の作品を同じDVDにダビングさせていただきました。

 「ブルースワット」と「星雲仮面マシンマン」と「兄弟拳バイクロッサー」の1話
 「アクマイザー3」の2話
 ドデカイオーの初陣の回
 「俺ツイ」の9話
 「超音戦士ボーグマン」の4話
 「アクセル・ワールド」の21話
 グリッドマンがブリザラー、フレムラーと対決する回
 「ウルトラマンX」の13話と14話
 ギエロン星獣の回の「ウルトラセブン」
 ナックル星人の回の「ウルトラマンオーブ」
 「ウルトラファイトビクトリー」の総集編の前編
 滝裕可里さんのゲスト回の「仮面ライダーゴースト」
 鎧武レモンジンバーアームズと仮面ライダーブラーボと仮面ライダーマリカの活躍、泉里香ちゃんの笑顔、佐野岳君と佃井皆美さんのアクション、バカモンロックシードの登場も見所な回の「仮面ライダー鎧武」

 仮面ライダーナックルの初登場の回、2016年秋の「ニンニンジャー」の予告
 柳美稀ちゃん、柳いろはちゃん、安枝瞳ちゃん、菜乃花ちゃん、小林香菜ちゃん、入山杏奈ちゃん、さくら学院の写真集が紹介された回の「ランク王国」
 モデル系美女のセミヌードが登場するニベアのCM
 「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のVシネマとイベント、「ニンニンジャーVSトッキュウジャー」、「烈車戦隊トッキュウジャー」、「パワーレンジャー・スーパーメガフォース」、「動物戦隊ジュウオウジャー」、「特捜戦隊デカレンジャー」、「ゴースト&ドライブ」、「平成ライダー対昭和ライダー・仮面ライダー大戦」、旧1号ライダー編、「仮面ライダーウィザード」、「快傑ズバット」、「バイクロッサー」、「河童の三平」、「がんばれ!!ロボコン」、「一休さん」、「長靴をはいた猫」、「俺ガイル」、「無敵看板娘」、堀北真希ちゃん、劇場版「プリンセスプリキュア」、2016年のポケモン映画のCM
 鉄人タイガーセブン、「ストⅡ」の春麗の名場面