クロちゃんと金さんと円谷!特撮系美女や白波瀬海来!深月超七の傑作記事?  | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 今回の記事は、本もオタク文化も一般芸能も好きな人にお勧めかもしれません。ところで下記のものは、下記のURLでアクセスなさっても見つかるでしょうか?

 村山優香ちゃんのイメージDVDも購入できるサイト

https://al.dmm.com/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.com%2Fmono%2Fdvd%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dn_1332sbvd0516%2F&af_id=y01bl-002&ch=link_tool&ch_id=link



 来月からは村山優香ちゃんのイメージDVDもレンタルできるようになるサイト 

https://al.dmm.com/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.com%2Frental%2Fppr%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dn_1332sbvd0516r%2F&af_id=y01bl-002&ch=link_tool&ch_id=link



 村山優香ちゃんのイメージDVDのスチール 

https://livedoor.blogimg.jp/xzxzowooo/imgs/c/5/c5e25c03.jpg

 

https://livedoor.blogimg.jp/xzxzowooo/imgs/2/f/2fc69a9b.jpg



 「週プレ」の電子書籍版
 女性アイドルのセクシーなデジタル写真集

https://al.dmm.com/?lurl=https%3A%2F%2Fbook.dmm.com%2Fsearch%2F%3Fservice%3Debook%26searchstr%3D%25E9%2580%25B1%25E3%2583%2597%25E3%2583%25AC%2F&af_id=y01bl-002&ch=link_tool&ch_id=link



 ボディボーダーの白波瀬海来選手のセクシーなコンテンツ

https://al.dmm.com/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.com%2Fsearch%2F%3D%2Fsearchstr%3D%25E7%2599%25BD%25E6%25B3%25A2%25E7%2580%25AC%25E6%25B5%25B7%25E6%259D%25A5%2Fanalyze%3DV1ECClYFUwE_%2Flimit%3D30%2Fsort%3Drankprofile%2F&af_id=y01bl-002&ch=link_tool&ch_id=link



 「葛城ねね」という美女の話題もある記事
https://ameblo.jp/xzxzowooo/entry-12063679479.html


 今回の記事の姉妹編
http://blog.livedoor.jp/xzxzowooo/archives/33463868.html



 今回の記事の姉妹編には、下記のURLも記載されています。
 「月刊OUT 1985年12月号」の内容の一部のURL
 「月刊OUT 1985年11月号」の内容の一部のURL
 「【速報】滝沢秀明氏、新会社設立を報告」というスレッドのURL 
 「【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之が結婚 芸能界からも祝福の声! 益若つばさ『なんて可愛い2人』」というスレッドのURL
 グラビアアイドルの芝崎唯奈ちゃんのセクシーショットが多い記事のURL
 葛城ねねさんのセクシーショットのURL
 葛城ねねさんと乃木坂46の井上和ちゃんが似ている事が話題になっているサイトのURL
 白波瀬海来選手のセクシーショットのURL
 白波瀬海来選手の話題のTwitterのURL
 漫画「ひなたCafeへようこそ」の画像のURL
 「ひなたCafeへようこそ」のWikipediaのURL



 某掲示板には、以下の書きこみもありました。
株式会社 円谷プロダクションは、株式会社TBSテレビとの間で提携を結び、新規コンテンツを共同で企画開発することを基本合意しました。
https://m-78.jp/news/post-6672

今さらTBSが擦りよったか.... 
自局産コンテンツが未だに無いテレビ局はTBSだけだからな 
言うて日テレは読売がコナンやヒロアカを担当してるが日テレも宣伝してくれるし 
TBSはここ数年くらいでMBSの呪術廻戦から水星の魔女と宣伝してくれるようにはなったがけいおん!時代とか上から目線で見てたからね 
だから長期コンテンツを今まで育ててこなかった 
ウルトラマンがCBCからも出なきゃならないときにTBSがまた一緒にやろう、て言ってれば今頃長期コンテンツになってだろうに


 下記の作品について取りあげた本も現在、発売中です。
「電光超人グリッドマン」
「SSSS.DYNAZENON」「SSSS.GRIDMAN」 


 「週プレ」の今週号は、下記の見所もあります。
 新田桃子ちゃんのセクシーグラビア
 桃月なしこちゃんのセクシーグラビア
 村上愛花ちゃんのグラビア
 平川結月ちゃんのグラビア
 石井薫子ちゃんのセクシーグラビア
 森高愛ちゃんへのインタビューコーナー
 現在の中村知世ちゃんのセクシーグラビア
 宮崎あみさちゃんのセクシーグラビア
 立石晴香ちゃんへのインタビューコーナー
 甲斐麻美ちゃんへのインタビューコーナー
 菊地美香さんへのインタビューコーナー
 佛田洋監督へのインタビューコーナー

 残念なお知らせもあります。「週プレ」の今週号で村上愛花ちゃんと平川結月ちゃんは、露出度が多めな格好はしていても、水着姿や下着姿にはなっていません。そのお二人は、ビキニ姿も似合いそうですし、スタイルも良いですが。

 (石井)薫子ちゃんは、トッキュウ3号・ミオの少女時代を演じた女優さんでもあります。薫子ちゃんは「テン・ゴーカイジャー」にも出演されました。


 乃木坂46の井上和ちゃんが表紙とグラビアを飾った雑誌も現在、発売中です。


 下記の雑誌の今週号では、下記の美女もセクシーグラビアを飾っていると思います。
 「週刊現代」→青山ひかるちゃん
 「週刊ポスト」→白波瀬海来選手

 「白波瀬海来」という字は「シラハセカイラ」と読むらしいです。


 「ひなたCafeへようこそ」のヒロインの1人である日向楓の話題もさせていただきます。日向楓の好きなタイプの男性は、デブ男だそうです。


 次は僕がテレビ情報誌を拝読した時に入手した情報です。下記のテレビ局では、今年の春から下記の時代劇の再放送がスタートするそうです。
 BS松竹東急→「遠山の金さん」
 テレ玉→「新必殺仕舞人」

 BS松竹東急で今年の春から再放送される予定の「(遠山の)金さん」は、下記の中のどの「金さん」なのでしょうか?
 中村梅之助さんが主演の「金さん」
 杉良太郎さんが主演の「金さん」
 高橋英樹さんが主演の「金さん」

 群馬テレビでは、松方弘樹さんが主演の「金さん」の第2シリーズの再放送が今年の春からスタートしそうな予感がします。


 研ナオコさんは現在、「転生したらスライムだった件」のCMに出演なさっています。


 (安田大サーカスの)クロちゃんの著書が今年に発売されたらしいです。
 クロちゃんの恋愛遍歴を描いたドラマがパラビで配信されるらしいです。そのドラマのクロちゃんの役を演じるのは、野村周平君らしいです。そのドラマの役作りで周平君は、髭を生やすらしいです。そのドラマで周平君は、あの高い声で台詞を読むらしいです。そのドラマの役作りで周平君は、髪型をスキンヘッドにはしないらしいですが。そのドラマでは、川津明日香ちゃんもクロちゃんの彼女役を演じるらしいです。

 BS松竹東急では現在、「レスキューフォース」も再放送されています。
 「レスキューフォース」でクロちゃんは、悪の女幹部マールの声を担当されました。
 浜田翔子ちゃんがマール人間体役を好演なさった回の「レスキューフォース」は、今度の土曜日の朝にもBS松竹東急で再放送されると思います。

 「レスキューフォース」でのクロちゃんは、下記の作品でいうところの下記の女優さんのポジションです。
 「仮面ライダードライブ」→馬場ふみかちゃん
 「仮面ライダーリバイス」→浅倉唯ちゃん
 「仮面ライダーBLACK」→好井ひとみさん
 「仮面ライダーギーツ」→並木彩華ちゃん
 「仮面ライダーJ」→万里洋子さん
 「仮面ライダージオウ」→紺野彩夏ちゃん
 「ハリケンジャー」→山本梓ちゃん
 「ドンブラザーズ」→宮崎あみさちゃん
 「ゴーオンジャー」→及川奈央さん
 「ボウケンジャー」→山崎真実ちゃん
 「キョウリュウジャー」→戸松遥ちゃん
 「ウルトラマントリガー」→上坂すみれちゃん
 「ガイファード」、「サイバーコップ」→武田雅子さん


 

 あと、春は桜の花だけでなく、菜の花も美しい季節です。