夏木マリとGメンとムシンマン | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 今回の記事は夏木マリさんやドラマの話題です。

 現在、ニコニコ動画には「GMEN'75_OPED_2/2」という動画もあります。その動画は「Gメン'75」の色々な主題歌がお聴きになれる動画です。その動画では(夏木)マリさんの「ウィング」という歌もお聴きになれます。その動画で「ウィング」は、3曲目の曲として登場すると思います。「ウィング」はマリさんや宮内洋さんがレギュラー出演なさっていた頃の「Gメン'75」の主題歌です。
 「ウィング」は洋楽にも負けないセンスの良さ、洗練された美しいメロディも魅力な名曲です。「ウィング」の歌詞は、女性の方々が共感できる内容になっています。
 「ウィング」のジャケットの時のマリさんは、チャーリーズエンジェル風なヘアスタイル、トレンチコート姿も印象的です。20代や30代の頃のマリさんは絶世の美女です。マリさんは現在もお綺麗ですが。
 マリさんは、ある事で「Gメン'75」のプロデューサーの近藤照男さんと口論になってしまった事があるそうです。マリさんは、その事がきっかけで「Gメン'75」のレギュラーを降板させられてしまったそうです。

 「里見八犬伝」はマリさんの大胆なヌードのシーン、マリさんの悪の女王役の名演技も見所です。
 マリさんはアニメ「フェリシーと夢のトウシューズ」の日本語吹き替え版では土屋太鳳ちゃんと共演されました。
 マリさんもアメブロをなさっています。

 「毎度おさわがせします」の第1シリーズにマリさんと中山美穂さんは、親子役で出演されました。
 僕は「毎度おさわがせします」と「夏・体験物語」がBS-TBSかテレ玉か群馬テレビで再放送される事も願っています。その二作品がスカパー!で無料放送される事を願っている人も絶対に僕だけではないはずです。

 「Gメン'82」には下記の回もあるそうです。
 土田早苗さんのゲスト回
 夏樹陽子さんのゲスト回

 高杉俊介さんが「スーパー1」のオーディションに落ちてしまった場合、「Gメン'75」では高杉さんを刑事役でレギュラー入りさせる予定もあったらしいです。その予定が実現した場合、丹波哲郎さんや若林豪さんも高杉さんの無心の被害にあったのでしょうか?
 「仮面ライダースーパー1VS闇金ウシジマくん」という作品が仮に制作された場合、どのような作品になっていたのか僕は気になります(笑)。