ビルド新情報と会田刑事と声ガール | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 今回の記事は今月の14日の記事の改訂版です。そんな今回の記事は、特撮やドラマの話題です。

 今後の「仮面ライダービルド」に登場予定の「仮面ライダーエボル」というライダーは、石動惣一がエボルドライバーにコブラエボルボトルとライダーエボルボトルをセットした姿らしいです。
 仮面ライダーエボルはコブラフォーム、ドラゴンフォーム、ラビットフォーム、ブラックホールフォームにもなれるらしいです。

 仮面ライダーマッドローグは、氷室幻徳(ヒゲホテル)がエボルドライバーにバットフルボトルとエンジンフルボトルをセットした姿かもしれません。

 仮面ライダーグリス・猿渡一海が番組から消える事は、当分の間は無いらしいです。
 故郷を奪われた猿渡が今後、桐生戦兎たちと一緒に戦うようになる展開もあるらしいです。

 某掲示板には以下の書き込みもありました。
 TVLIFEの連載で美空の人が「新しいオープニング撮影した」って書いてるから、はやけりゃ3クールめから新OP映像になるかな

 福原遥ちゃん主演の連ドラ「声ガール!」が今年の4月からテレ朝で放送されるらしいです。遥ちゃんは「声ガール!」で声優になる事を夢見る「真琴」という主人公の役を演じるらしいです。その真琴はプリキュアシリーズの声優になる事も目指しているらしいです。
 「声ガール!」は、今年で15年目を迎えるプリキュアシリーズとコラボする内容にもなるらしいです。
 「声ガール!」には、吉倉あおいちゃんと中村ゆりかちゃんもレギュラー出演されるらしいです。吉倉あおいちゃんもアメブロをなさっていると思います。

 今週と来週の火曜日の午前に東映チャンネルでは「非情のライセンス」の第1シリーズの1話と2話が無料放送されるかもしれません。
 「非情のライセンス」の主人公は「会田」という刑事です。
 宮口二郎さんは「非情のライセンス」には悪役ではなく、主人公の同僚の刑事役でレギュラー出演されました。
 「非情のライセンス」の第1シリーズの2話には、野際陽子さんとテレサ野田さんも出演されました。
 小野武彦さんは「大都会PARTⅢ」の終了後に「非情のライセンス」の第3シリーズに刑事役でレギュラー出演なさったらしいです。「非情のライセンス」の第3シリーズには、北村総一朗さんが犯人役でゲスト出演なさった回もあるらしいです。
 北村総一朗さんもアメブロをなさっています。