グラドル&ウタ娘&藩!隠密同心&特撮&刑事ドラマ!DVDのダビング | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 僕は下記の作品を同じDVDにダビングさせていただきました。

 世羅りさ選手や赤井沙希選手の事が紹介された回、Sareee選手がミニスカサンタのコスプレをなさった回の「女子プロレスのお仕事」
 2014年版「女だらけの水泳大会」
 「グラビアアイドル裏物語」の1話
 清水あいりちゃんが個撮のモデルに挑戦なさった回の「給与明細2」
 バレエのレオタード姿のアイドルの出演シーン、ヤンチャン学園のイベントの模様が放送された回の「GirlsNews」
 鷹羽澪ちゃん、池田夏希ちゃん、杉原杏璃ちゃん、中村静香ちゃん、高崎聖子ちゃん、橋本楓ちゃんらのイメージDVDが紹介されて、上司になってほしい有名人ランキングもやった回の「ランク王国」
 齊藤夢愛ちゃんのイメージDVD
 ウタ娘スーパーライブの映像
 「ウタ娘」のベストセレクション
 放課後プリンセスが「アツはナツい!」という歌を歌う場面
 アフィリア・サーガが露出度多めな衣装で「脳コメ」の主題歌を歌う場面
 キャンディzooのゲスト回の「ウタ娘」
 ラブアンドロイドの藤堂ラナちゃんの出演シーン
 劇団アイドル☆リーグ!の会見シーン
 池田裕子ちゃんが末永みうちゃんをものすごい表情で睨みつける場面(笑)
 青いビキニ姿の渋沢一葉ちゃんの出演シーン
 「ライダードライブ」の予告編
 邪武の回の「鎧武」
 エプロン姿の白雪ひめと大森ゆうこの出演シーン
 キュアホワイトがプリキュアの10周年を祝う場面
 劇場版の名場面が登場する「ハピネスチャージプリキュア!」のOP
 「ガンダムさん」の最終回
 「ニンニンジャー」の1話
 西沢利明さん、田中浩さん、阿藤海さん、岩本多代さんらのゲスト回の「大江戸捜査網」
 下塚誠さん、荒木由美子さん、亀石征一郎さん、浜田晃さんらのゲスト回の「大江戸捜査網」
 下塚誠さん、川田あつ子さん、神山卓三さんらのゲスト回の「太陽にほえろ!」
 「切り裂きジャックの告白~刑事 犬養隼人~」
 「逃亡者おりん2」のCM
 東幹久さんと楽しんごさんが共演なさったCM
 風間杜夫さん、橋本環奈ちゃん、犬が出演したソフトバンクのCM
 桐谷美玲ちゃんのCM
 松下奈緒さんのビールのCM
 「プロポーズ大作戦」の音楽が流れるビールのCM
 ゆいかおりのPV
 でんぱ組のカップヌードルのCM
 滝裕可里さんのCM
 満島ひかりさん主演のドラマのCM