ロシュオ&トッキュウ6号新情報!太鳳&すず新CM!富美加&皆口 | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 今回の記事は暴暴戦隊ゴウケンジャーの話題ではありません。今回の記事は速水亮さんと倉田てつをさんとつるの剛士さんの意外な弱点の話題でもありません。今回は特撮に関する新情報が多めです。

 シドや湊耀子の裏切りにあった呉島貴虎は、白いオーバーロードインベスであるロシュオによって救出されるらしいです。貴虎は人間に興味を持つロシュオからヘルヘイムの森の真実を聞かされるらしいです。
 ロシュオやデェムシュは「フェムシンム」という民族の末裔らしいです。
 フェムシンムはヘルヘイムの森の侵食から逃れる為、今のユグドラシルコーポレーションと同様のやり方をして、大半が滅んでしまったらしいです。その際、フェムシンム同士で禁断の果実(金のリンゴロックシード)を巡る争いにまで発展したらしいです。
 禁断の果実は、今はロシュオが石桶に封印して守っているらしいです。しかし、シドは禁断の果実を手に入れる為にその石桶に手を出して、最終的にはロシュオに倒されてしまうらしいです。その後、貴虎はシドのゲネシスドライバーとチェリーエナジーロックシードを使って、ヘルヘイムの森から脱出するらしいです。

 トッキュウジャーの追加戦士トッキュウ6号は、当初は敵組織の一員として登場するらしいです。「ザラム」という新幹部がシャドーラインを裏切って、トッキュウ6号になるらしいです。ドラゴンレンジャーも最初は敵キャラでした。

 土屋太鳳ちゃんと広瀬すずちゃんは、ロッテのガーナチョコレートの新CMに出演なさるそうです。すずちゃんは広瀬アリスちゃんの妹さんです。太鳳ちゃんとアリスちゃんは、ドラマ「黒の女教師」で共演なさっていました。太鳳ちゃん、すずちゃん、アリスちゃんもアメブロをなさっています。
 太鳳ちゃんには、大ブレイクなさる前に新作のウルトラマン映画、ウルトラマンと仮面ライダーが共演する映画のどちらかでエメラナ姫役を再び演じていただきたいです。太鳳ちゃんは特撮作品の仕事の取り組み方も謙虚で誠実です。
 太鳳ちゃんは小中千昭監督の映画で清水富美加ちゃんと共演した事もあります。その映画の舞台挨拶で富美加ちゃんが太鳳ちゃんの人柄の良さについて語ったら、太鳳ちゃんは照れくさがって、富美加ちゃんに軽くチョップをなさいました。太鳳ちゃんは坂田梨香子ちゃんとも親交があるそうです。

 皆口裕子さんが留学を終え、無事に帰国なさいました。