非公認の世界と矢島由紀、宇宙鉄人とエロ監督~キャラ同士の相性~ | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 今回の記事は、キャラクター同士の相性がテーマです。以下のキャラクター同士が相性最悪になりそうです。

 本日の1組目は、モスラと「ムシブギョー」の蟲。
 最近、ブログで小美人の話題をさせていただきましたが(笑)。

 2組目は、吾羽七朗さんと「闇金ウシジマくん」のウシジマくん。
 「ジャッカー電撃隊」のダイヤジャック・東竜役の伊東平山さんは、吾羽七朗さんと同一人物です。吾羽さんは、「アキバレンジャー」の世界にも存在しています。2ちゃんねるで、「吾羽さんがオタクの人に金を借りようとした時、そのオタクの人が金を貸すのを断ったら、吾羽さんが逆ギレした。」という噂があります。2ちゃんねるで、「ファンのオタク達に金を借りている元ヒーロー俳優が何人もいる。」という噂もあります。何でもかんでも噂を本気にしてはいけませんが。

 3組目は、會川昇さんと山本寛監督。
 會川さんは、「アキバレンジャー」の世界にも存在していますし、ヤマカンこと山本監督は、「らき☆すた」の世界にも存在しています。こちらの両者は、現実世界でも揉めましたが。

 4組目は、スカイゼルとスピルバートン監督。
 パワフルレンジャーの回の「アキバレンジャーシーズン痛」で、スピルバートン監督役を演じたのは、“絶対領域をこよなく愛する男”こと坂本浩一監督です。「仮面ライダーフォーゼ」は、去年の夏のあの劇場版が無かったら、言う事無しなのですが。

 5組目は、グランゼルとスピルバートン監督。
 「キョーダイン」の白川エツ子役の堀江美都子さんは、「(アキバレンジャー)シーズン痛」にゲスト出演されました。

 6組目は、初代イエローフォー・小泉ミカと「フォトカノ」の写真部。
 小泉ミカは、「フォトカノ」の写真部を女性の敵と思うでしょう。
 この前の「シーズン痛」の総集編で、初代イエローフォー、アバレキラー、タイムファイヤーがアキバレンジャーを天国から迎えに来るシーンがありました。「『シーズン痛』の最終回で、アキバレンジャーも非公認巨神プリズムAも殺す事無かったのに。」と思います。

 小泉ミカ役、「シャリバン」のベル・ヘレン役の矢島由紀さんは、「バイオマン」を突然、降板されて以来、現在でも行方がわかりません。僕も矢島さんの近況が気になります。
 矢島さんが降板されてから2代目イエローフォーが登場するまでの間、初代イエローフォーの声を担当されたのは、田中真弓さんです。