この前は



乙女座満月でした




前日も虹が見られて



またまた切り替わりを感じましたね







何だか宇宙を感じます




最近龍神様から受け取った感覚では




スルースキルです




まあコレは私自身に向けた事でしょうけど




色々な物事や人間関係を




考え過ぎる




悩み過ぎている




其処はもう辞めにして




人が自分について何か言っていても気にしない




気にする必要が無い




此れからはそんなエネルギーの切り替わりの時期




自分がそんな波動になるのは




自身の体調の変化でもある




でも龍神様から受け取った感覚が有る以上は



こうしてブログに書いてシェアしていきたい




自身の視点が変わる転換期




乙女座満月から




私は何だかそんなイメージがした




捉われるべきはもう其処では無い




これは魂の成長過程か




私は神々と繋がりながら色々な事を教わっている




此れは偶然なんかじゃ無い




全てはタイミングなんだと感じます





スルースキル





ありがとうございます




龍神様





追記目がハート




龍神様からのメッセージです




ありがとうと言う事!




此れで龍神様に好かれますよニコニコ愛





トリプルレイは普通の恋愛じゃ無いから





互いのエネルギーが一つと成って何かを成し遂げるのではないかと感じているんだ