目に見えない存在に



守って貰う事がこんなに心強いとは



思わなかった




遠く離れていても



愛は送れる




其れはスピ的な視点からいえば



もう一人の私



女神の私が守護している感じがした




私の中に女神の私




目に見えない存在達は



物質界だけでは補えない大切な事を教えてくれる



其れは主に愛で有るともいえる




魂とは生きてる人間だけじゃ無い



亡くなっている魂達の事もいえる



新しい地球で目に見えない魂達も浄化出来る




そんな気がした



もう4次元に縛られなくても良い



わたしの背中に翼がみえた




天使👼




新しい次元の地球は




兎に角そんな感じだ





そしてやっぱり



テクノロジーの世の中だからこそ




自然に触れていたい



大自然に触れて欲しい





其れは素晴らしい安らぎの力



癒しのエネルギー




波動が高く有るという事は




ストレス社会に缶詰め状態では良く無くて、




半分は自然に触れて欲しい




自然を見て欲しい



忙しさに忘れがちな地球の美しさに触れていたい




テクノロジーが進化した世の中だからこその




大自然の有り難み





もっともっと地球は楽しく成る




トリプルスターという存在は



トリプル君の歩んで来た道は



最初正直どうでも良かった気がする



全然興味が無いし



趣味も好みも全く合わなかった




でもピンチの時にいつも気付かされてきた



トリプル君の生き方の素晴らしさ



彼の価値観の尊さに




正直魂の片割れじゃ無かったら



此処まで私のピンチを救う事は無かったろう



トリプル君だから響き



タイミング良く学びとなった





彼は私と全然違う人生を生きて来た人




だからこそ私にとっては学びだった




人生にはそんな貴重な出会いが何度かは有るだろう



自分の師に成る様な人との出会いなど




彼が片割れじゃ無くてもこんなに響いたんだろうか



其れとも魂の片割れだからなのか




人生で大切な人と出会った



それは分かる




彼の生き方を人生を否定していた私は



全肯定しているんだよ



私とは全然違う人生を生きて来た人に



私はピタリと合わさる事が出来るんだ





最初は違ってた



でもピンチの時にいつもいつも彼の言葉が響くんだ



其れはやはり彼が



魂の片割れだから




今日も意味有り気なナンバー


天使





熱田神宮にもう一つ見つけた楠




熱田神宮で撮る光は

やっぱり違う気がする








此方は秋葉大権現さん👺で撮った光






又々意味有り気なナンバーです👼