真実の愛とは




くれくれ星人に成ってはいけないもの



与えるのみ



相手から誰かから(くれ)と求めるものじゃ無い



求めても与えては貰え無い物



宇宙さんは私にそう教える



真実の愛は求めるものじゃ無い



与えるもの




今迄私が逃げようとすると



宇宙のサポートが入っていた



其れは今も変わらない



只与えるだけの愛なんて想像できなかったけど




今なら其れが愛なんだと理解出来る



其れはトリプル君に限った事では無い



周り全ての人にいえることなんだ



頭で上手くまとめようとして



真実の愛から目を背けていた



愛を



求めてはいけない



誰からもくれないものだから



其れが真実の愛



気の遠く成る道のりを進み続けた先に待つのは



真実の愛



魂の成長を続ける意味はちゃんと有る



結論を求める必要は無く



私は只愛の道を歩み続ける



運命



私は真実の愛の道を歩み続ける宿命



結論や証しを求めると



真実の愛を見失う



真実の愛とは



姿形無き物



つまりは目に見え無い物



もうこりゃ考えたって分からんわ



頭で理解出来るなら皆んな愛が何かを語れる



私は宇宙からのサポートが有るから



其れを伝えるだけ



私にだってチンプンカンプンで



複雑過ぎるわ



でも宇宙は此の私に真実の愛を学ばせてくれた



だから私は宇宙の意思を伝えるだけ



ブログは宇宙意思



必要だから伝えている



宇宙意思に自分の感情を入れ込めば



エネルギーも変わる



エネルギーの高さは波動で伝わるから



自分の意思を入れた所で



波動はおちるだけだ



だけど人間は思考に落とし込みたいし


思考で理解したい


自分の思考で理解出来無い事を人に届けられないし届かないだろうと思う


だけどさ



宇宙意思を人間があーだこーだ分析出来る筈が無いんだよ


私は此の宿命から逃れられ無いし



愛の道を歩み続けて行くんだ



自分の人生は自分で選択出来る様でいて



運命と繋がっている



宿命と繋がっている



ふ〜んわたしは逃れられないわけかぁ



なる程にやり



フムフム



…考えてみるが



無駄な抵抗



魂だから



魂の学びだから



魂の成長だから



魂の愛だから



此の愛は私の思考を超えた次元の愛だから



其れが宿命の愛


考えろ


考えるんだ


この世に自分の頭で理解出来無い愛等存在し無い



運命は自分で選択出来て



愛とは自分達で育み創り上げるものな筈



トリプルは宿命なんですよ


宿命は逃れられ無い愛なんです



ツインレイとは違うカテゴリーに成るかもしれ無い



今とても背中から首の後ろから手まで

エネルギーが行き渡る



温かいエネルギー


チャクラなのか


背中や首の後ろにもチャクラが有るのかな


今私は自分のエネルギーを廻している


他人ひとのエネルギーに生きるのでは無く


自分のエネルギーで生きる意味


其の重要性が分かって来た



多分だけど波動の上がり下がりはもう十分理解出来る



正しい事は波動が上がる


逆に波動が下がるのは正しく無いと判断出来た


エネルギーは


ブンッていうかグィンとゆうか


上がると下がるが有る



私が保つべき波動は上がる


つまり正しい選択の波動と成る