魂の覚醒は


愛によって開かれる

きっと魂の片割れとの愛が

私の魂を覚醒させる

覚醒した時、魂の愛が開かれた時、一筋の涙がこぼれ落ちた。

きっと前世から繋がれた御縁

私と彼の愛は本物だった

心と体と魂で相性の良い私達は

離れて居ても互いに通じ合える

私の中からツイン君が消え去った時に

私は観念した

此の人だと

探していた人を見つけたんだと

其れは私の中の愛が答えを教えてくれる

我慢の時だと

今はがまん、がまんの時。

そんなメッセージを感じる

そうか今我慢した先に

未来が待っている

トリプル君、そう信じさせてね…なんてもう思わない。

信じていようね、一緒に。

様々な試練が有って

お試しが有って

でも二人だから乗り越えて来られた

魂が覚醒する前

いつもと違うエネルギーを子宮や身体全体で受け取っていた

それはヒーリングエネルギーとは少し嫌大分違うかな

でもクールな感じの冷たい気

優しいエネルギー

冷たいエネルギーも

温かいエネルギーも

何方も必要な気

我慢、忍耐、今はそんな時期だけど

覚醒すると凄いよ

何だか凄い

其れだけは分かる

愛の全てが凄過ぎるよ

魂の愛が凄過ぎるよ

私はやっと、覚醒する事が出来たんだよ。

覚醒した後に、

君は私の名前を呼んだ気がした。

だから私も君の名を呼んだんだ

そうしたらエネルギーは又今度は

温かく子宮に届いた

温エネルギーと冷エネルギーは

交互に流れてきている様

其の感覚は本当に神秘的な体験でした

本物の愛を知ったら

魂が覚醒した愛

温と冷が合わさったら

其の交流は理性なんてフッ飛ぶよ

肉体の感覚も通り越すよ

エネルギーとエネルギーの統合だから

トリプルスターの統合は

そんな風だよ