色には

暗い色から明るい色まで

全てに意味が有り

運命の人

宿命の人と、恋愛を始めるのにも

全てが整う必要が有る。

{83746633-ABB5-4A73-8A79-66E9CAF1C38A}

昨日は

トリプル君との愛に進展が有った

此れも導きだろう

そして夜中に頭の中に聞こえた声は、天使さんの声だと思った👼

とても深く重みの有る声で、

此の愛に

他に必要な物が有る?

そう、聞こえた。

全てが揃った

此れ以上の愛は地球中、

嫌宇宙中、何処を探しても無いだろう。

私にも其れは分かった

此の愛が

嫉妬や執着から来る愛では無く

真実の愛から始まる愛に成る

そんな予感がした

しかし私は昨日
受け取った事がもう一つ有ったキョロキョロ其れは彼がツインフレームだという事だった

彼は究極の愛の先生

私がツインレイへ向かう為の

ツインフレームとの相性は最高で有る

友達夫婦みたいに成る

しかし私は今世ツインレイと出会っている

此の意味は何

統合が使命だとしたら、ツインフレームとの出会いにも意味が有る。

私に選択肢は有るのか…アセアセ